一人暮らしのかたにおすすめ物件 “ふじハイツ”

最近お天気がグズグズしていますね。なかなか写真日よりにならなくて残念(T_T)

そんな本日は一人暮らしのかたにおすすめ物件“ふじハイツ”をご紹介します♪♪ 毎月のお家賃を抑えたい!!っと思っている方、是非ご覧ください。

でもお家賃が安いからといって、お部屋はイマイチというわけではありません。オーナー様がステキ部屋にしてくれました(^O^)/

 壁の一面におしゃれ長押(なげし)

壁の一面におしゃれ長押をドーンッと設置しました。長押に100円ショップ等で売っているフックをかければおしゃれディスプレイできちゃいます。

 ちょっとした棚

洋室入口上の空間に棚を設置しました。こういう棚はあると便利です。収納スペースが一気に増えますね。

 コーナーに収納ラック

ユニットバスの難点はシャンプーやスポンジを奥スペースを確保しにくいこと。それを一気に解決してくれる収納ラックを設置しましたよ。

 キッチン裏におしゃれ鏡

キッチン部分のアクセントとして姿見を設置しました。お出かけ前の最終チェックができますね。

このお部屋の詳細は

↓ ↓ ↓

物件詳細
物件詳細をご確認ください。